SSブログ

北部森林のサブクエスト [FINAL FANTASY XIV新生エオルゼア]


ファイナルファンタジーXIV:  新生エオルゼア

ファイナルファンタジーXIV:  新生エオルゼア

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: DVD-ROM


 今日のFINAL FANTASY XIV:新生エオルゼアはどうかな?

 囁きの渓谷で、モスフパをエサに、ザリガニHQを釣った。

 囁きの渓谷で、ザリガニボールをエサに、ピピラを釣った。

 紅茶川水系上流で、モスフパをエサに、ザリガニを釣った。

 紅茶川水系上流で、ザリガニボールをエサに、スナモグリ、メイデンカープを釣った。

 アチーブメント:黒衣森の釣り名人:グレード1をゲット!

 タタソサに話しかけて、クエスト:ツリースピーク厩舎の金具開始!

 黄蛇門のパルナポンタンに話しかけて、ツリースピーク厩舎のボドワインに小さな金具を渡して、ハーフローブをゲットして、クエストクリア!

 

 ポドワンに話しかけて、クエスト:チョコボ訓練の障害開始!

 マイトリングX6を倒して、ポドワインに報告して、クエストクリア!

 呪術士Lv6で、サンダーを習得!

 

 ヴィオヌに話しかけて、クエスト:それは生温かくて芳しく開始!

 ギリアンに話しかけて、生温かい麻袋をゲットし、ノラネルに届ける。

 ヴィオヌに報告して、クエストクリア!

 

 ポドワインに話しかけて、クエスト:監視哨への差し入れ開始!

 森の茂みを調べて、デュードリンカー・レディバグを倒して、アブラムシをゲット。

 エ・タッタ監視哨にいるグイスリットに渡して、クエストクリア!

 格闘士Lv6で、崩拳を習得!

 

 ハーストミルにいるリニーヴに話しかけて、クエスト:輝くトモシビダケ開始!

 トモシビダケをゲットして、リニーヴに渡して、カッパーコルゲッドをゲットして、クエストクリア!

 

 エ・タッタ監視哨にいるポールモンに話しかけて、クエスト:汚れた道しるべの清掃開始!

 汚れた道しるべX2を清掃して、ツリースピーク厩舎のキ・ジャワナに報告して、クエストクリア!

 

 さざめき川で、ザリガニボールをエサにして、メイデンカープを釣った。

 フォールゴウド秋瓜湖畔で、モスフパをエサに、ゼブラゴビーを釣った。

 フォールゴウド秋瓜湖畔で、ザリガニボールをエサに、ブラスローチ、ゼブラゴビーを釣った。

 剣術士Lv6で、ファイト・オブ・フライトを習得!

 

 キ・ジャワナに話しかけて、クエスト:豆泥棒と豆挽き婦人開始!

 オポオポから、アメックの豆袋X6をゲット。

 ハーストミルにいるアメックに渡して、クエストクリア!

 

 イードバードに話しかけて、クエスト:衛士の力試し開始!

 ミッヂ・スウォームX6を倒して、イードバードに報告して、ハープーンをゲットそて、クエストクリア!

 

 エ・タッタ監視哨のグイスリットに話しかけて、クエスト:イクサル族斥候を排除せよ開始!

 イクサル・ダルダロンX2、イクサル・ロストウィングX2、イクサル・スロウピークX2を倒して、グイスリットに報告して、クエストクリア!

 

 ハーストミルのイードバートに話しかけて、クエスト:境樹の巡回開始!

 境樹を調べて、イクサル・スカウトとバトル!

 イードバートに報告して、ブーツをゲットして、クエストクリア!

 

 アメッタに話しかけて、クエスト:豆挽き婦人の豆知識開始!

 コチューから、コチューの若葉X4をゲット。

 アメッタに渡して、ポットヘルムをゲットして、クエストクリア!

 

 エメリアに話しかけると、最近自分宛に贈り物が届くのだが、それは盗賊アイルバートの盗品と一致してたと、話し始める。エメリアはアイルバートとはまったく面識がないとののだが、とうとう、アイルバートから、南東の木立で待っているという伝言が届いた。エメリアから、合いに行くのは怖いし、無視すると仕返しされそうなので、アイルバートを倒して欲しいと頼まれて、クエスト:見知らぬ贈り物開始!
 
 待ち合わせ場所で、怒れる盗賊を撃破、エメリア宛の手紙をゲット!
 
 エメリアに手紙を見せると、一緒に暮らして、エメリア好きなカモミールの種を植えようと書かれていた。
 
 ミューヌに事情を話すと、グリダニアに住んでいたアイルバートは妹の好きなカモミールの種を商店から盗んだため、厳格な両親に家を追い出され、路頭に迷い盗賊になり果てた。エメリアは、アイルバートの妹だが、幼かったのでアイルバートのことを覚えておらず、両親もアイルバートの存在を隠し続けた。アイルバートを追放した一家は、ハーストミルに移住した。など教えてくれる。

 アクトンをゲットして、クエストクリア!

ブログ2.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。