SSブログ

ウォーレン牢獄の影 [FINAL FANTASY XIV新生エオルゼア]


ファイナルファンタジーXIV:  新生エオルゼア

ファイナルファンタジーXIV:  新生エオルゼア

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: DVD-ROM

 今日のFINAL FANTASY XIV:新生エオルゼアはどうかな?

 グリダニアにいるセレスティーヌの話しかけて、クエスト:小さな預かり物開始!

 パノック練兵所にいるツブ・カマゾンに糧抹袋を届けて、クエストクリア!

 

 ツブ・カマゾンに話しかけて、クエスト:新兵教育の悩み開始!

 さぼっている新兵X3と話して、ツブ・カマゾンに報告して、クエストクリア!

 調理師Lv7で、マスターメンドを習得!

 

 モルランに話しかけて、クエスト:弓兵の教材調達開始!

 ボックヤーゾンからボックヤーゾンの甲殻X4をゲットして、マリウステル教官に渡してクエストクリア!

 

 ギルバート監視哨のアロルドに話しかけて、クエスト:備えあれば憂いなし開始!

 ハイポーションをアロルドに渡して、クエストクリア!

 

 ガビノー親方の小屋にいるガビノーに話しかけて、クエスト:平穏の心を求めて開始!

 蝕まれた木に琥珀色の薬液を使っておびきよせたパラサイトファンガーX3を倒す。

 ガビノーに報告して、リングハンドをゲットして、クエストクリア!

 

 ガビノーに話しかけて、クエスト:平穏の心を求めて2開始!

 コチューX8を倒して、エルドフリスに報告して、サッシュをゲットして、クエストクリア!

 

 パノック練兵所にいるガルフリッドから、ウォーレン牢獄で儀式をしていた道士と鬼哭隊が巨大な影に襲われたと言われて、クエスト:ウォーレン牢獄の影開始!

 ウォーレン牢獄にいるエールスタンに話しかける。

 道士と鬼哭隊士たちを助ける。

 負傷した道士を助けようとして、インスタンスバトル開始!

 仮面の男が召喚したクレイゴーレムとバトル!

 撃破後、この前会ったパパリモとイダもやって来る。

 突然、パパリモとイダの過去が視える主人公。シャーレアン生まれの二人は、蛮神を呼ぼうとしているイクサル族を監視していた。二人は、ダラガブの影響で、星の理りが失われつつあることを知っており、シャーレアンの機械でエーテルの乱れを視ることができる。あの時、これで再生の根株のエーテルの乱れ気付き、主人公と出会ったのだ。

 エールスタンに報告する。

 ミューヌに報告して、サレットをゲットして、クエストクリア!

 宿屋開放、ギルドリーヴ開放!

 おすすめコンテンツが利用可能になった!

 呪術士Lv8で、堅実魔、INTアップを習得!

 幻術士Lv8で、プロテス、MNDアップを習得!

ブログ2.png
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。