SSブログ

グリダニアのサブイベント [FINAL FANTASY XIV新生エオルゼア]


ファイナルファンタジーXIV:  新生エオルゼア

ファイナルファンタジーXIV:  新生エオルゼア

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: DVD-ROM

 今日のFINAL FANTASY XIV:新生エオルゼアはどうかな?

 翡翠湖畔で、モスフパをエサにして、ザリガニを釣った。

 翡翠湖畔で、ザリガニボールをエサにして、スナモグリを釣った。

 紅茶川水系下流で、モスフパをエサに、ザリガニを釣った。

 紅茶川水系下流で、ザリガニボールをエサに、ザリガニ、メイデンカープを釣った。

 

 ベルデナットに話しかけて、クエスト:求められる者開始!

 シャンステゥルに話しかけて、クエストクリア!

 

 メレヌに話しかけて、クエスト:幻術士メレヌの依頼開始!

 フレイヤに話しかけて、アーゼマローズの香油を香台X2に注ぐ。

 フレイヤに報告して、エーテルX3をゲットして、クエストクリア!

 アチーブメント:物語の紡ぎ手:ランク2をゲット!

 

 イデルに話しかけて、クエスト:木工師と野外音楽堂開始!

 ルーヘリックから真新しい工具箱をゲットして、アートルに届けて、クエストクリア!

 

 エステヌに話しかけて、クエスト:音楽堂の掃除依頼開始!

 森の地野菜X6をゲットして、エステヌに報告して、クエストクリア!

 

 フ・ミパスに話しかけて、クエスト:彼女の要望開始!

 パーネルにフ・ミパスの封書を渡して、クエストクリア!

 

 サミアヌに話しかけて、クエスト:困りの果実開始!

 アーゼマローズの実X6をゲットして、アミアヌに報告して、クエストクリア!

 

 ニコリオーに話しかけて、クエスト:兄貴分の務め開始!

 オニィーにお辞儀をする。

 ニコリオーに話しかけて、オニィーに喜んであげる。

 ニコリオーに話しかけて、オニィーの前で踊る。

 ニコリオーに話しかけて、クエストクリア!

 

 パルセモントレに話しかけて、クエスト:一挙両得開始!

 骨製の穂先、蜜蝋の保革油、丈夫な荒縄をゲットして、セイングレドに渡して、クエストクリア!

 

 ポアスロンに話しかけて、クエスト:縁の下の厄介者開始!

 スクウィレルX6を倒して、ポアスロンに報告して、サンダルをゲットして、クエストクリア!

 裁縫師Lv5で、加工を習得!

 

 エ・スミ・ヤンに話しかけて、クエスト:土の試練開始!

 道士ノラネルから課題を出されて、ツリースピーク厩舎の土の淀みを調べて、淀んだアーススプライトを倒す。

 ノラネルに報告していると、シルフィーもやってくる。

 希有な才能に恵まれ、巧みに治癒の力を使うシルフィーは、自然を知ろうとしない幻術士だった。

 エ・スミ・ヤンに報告して、ワンド。エキュ、カスタムヒーラーローブをゲットして、クエストクリア!

 幻術士Lv6で、クルセードスタンスを習得!

 

 フレイヤに話しかけて、クエスト:儀式に備えて開始!

 レディバグから、緋色の虫油X6をゲットして、フレイヤに渡して、ライトミトンをゲットして、クエストクリア!

 

 エテルレッドに話しかけて、クエスト:信頼のつぼみ開始!

 ヴォルデューにアーゼマローズを届けて、クエストクリア!

 

 ドゥイメサンに話しかけて、クエスト:衛士の待ち人開始!

 ミリセントに話しかけて、クエストクリア!

 

 シャンステゥルに話しかけて、クエスト:異変の胞子開始!

 フォレストファンガーX6を倒して、シャンステゥルに報告して、ハットをゲットして、クエストクリア!

 アチーブメント:勝利の栄光:ランク2をゲット!

 錬金術師Lv5で、加工を習得!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。