SSブログ

守護天節 [FINAL FANTASY XIV新生エオルゼア]


ファイナルファンタジーXIV:  新生エオルゼア

ファイナルファンタジーXIV:  新生エオルゼア

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: DVD-ROM


 今日のFINAL FANTASY XIV:新生エオルゼアはどうかな?

 怪しい旅芸人に話しかけて、クエスト:守護天節の怪しい夜開始!

 ダンチョーに話しかけて、ウェイリングスピリットをゲットして、クエストクリア!

 

 ダンチョーに話しかけて、クエスト:守護天節はお菓子と共に開始!

 陽気な旅芸人と話す。
 
 隣にいる無口な大道芸人に拍手して、さらに称賛して、ウィンドキャンディをゲット。

  ウルダハにいる小心者の曲芸師に話しかけて、落とした守護天節のお菓子X4を拾って渡すと、アースキャンディをゲット。

 リムサ・ロミンサにいるうるさい道化師に「トリック・オア・トリート!」と話しかけて、ファイアキャンディをゲット。

 グリダニアのマジックポットに、ウィンドキャンディ、アースキャンディ。ファイアキャンディを渡して、パンプキンクッキーX3をゲットして、クエストクリア!

 

 ダンチョーに話しかけて、クエスト:守護天節に嗤うランタン開始!

 怪しい旅芸人からボムの親指をゲットして、点灯していないランタンX5に火を灯す。

 ダンチョーに報告して、ジャック・オ・ランタンX3をゲットして、クエストクリア!

 

 ダンチョーに話しかけて、クエスト:守護天節とグリアニアのおかしな一座開始!

 怪しい旅芸人から、守護天節のランタンをゲットして、設置して、点灯させる。

 ウファヌ大牙士→ダマリス→ミューヌに話しかけて、いたずらスパークラーをゲット。
 
 ダンチョーにいたずらスパークラーを使うと、魔物の正体を現す。
 
 ダンチョーの話しによると。昔は守護天節の時期は、人間は魔物を恐れて家に閉じ困っていたので、魔物は暴れ放題だったのだが、最近はそんな風習を忘れた人間は、逆に魔物を狩りに来る始末・・・で、魔物たちは祭にかこつけて、人間を街の外に出さないよう、イベントに引きつけて足止めをしていたとのこと。人間を襲うつもりはないとのことで、見逃してやる。ハウリングスピリットをゲットしてクエストクリア!
 
 アチーブメント:コンチネンタル・サーカスをゲット!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
三国巡り閃光の影向:未知の女騎士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。