SSブログ

大樹で蠢く闇の鼓動 [FINAL FANTASY XIV新生エオルゼア]


ファイナルファンタジーXIV:  新生エオルゼア

ファイナルファンタジーXIV:  新生エオルゼア

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: DVD-ROM


 今日のFINAL FANTASY XIV:新生エオルゼアはどうかな?

 東部森林へ。

 キナ・イエーガに話しかけて、クエスト:ギルドリーブ開放「ホウソーン家の山塞」開始!

 ギルドリーヴ:誘導任務:迷いシルフの護送開始!

 無事に任務を達成し、キナ・イエーガに報告して、クエストクリア!

 ギルドリーヴ:ホウソーン家の山塞開放!

 

 ギルドリーヴ:索敵任務:葉血病感染拡大の阻止開始!

 宝箱から、エーテリアル・エルムロングボウをゲット!

ブログ2.png

 ブラススピアをゲットして、クエストクリア!

 

 ミューヌに話しかけて、クエスト:大樹で蠢く闇の鼓動開始!

 ルクロからの手紙によるとイクサル族が長老の木を襲う可能性があるとのこと。長老の木は、グリダニアの聖地の1つで、長老の木が襲われようものなら、精霊たちが怒り出し、それを鎮めることは不可能とのこと。

 神勇隊の隊士に話しかけて、神勇隊指令室のリュウィン隊長に、ミューヌの封書を届けるが、イクサル族が長老の木を襲撃しているとの情報が入って来る。

 長老の木でインスタンスバトル開始!

 神勇隊の隊士たちと高声のクザル・ファトトルたちとバトル!途中で、ブランガが現れる!

 撃破後、仮面の魔道士が現れ、レッサーガーゴイルを召喚する!

 バトルの途中で、イダとパパリモが参戦してくれ、何とか撃破!

 仮面の魔道士は、天使い=アシエンだった。

 リュウィンに報告しているとカヌ・エ・センナが、主人公に礼を述べにやってきた。

 グリダニアリングをゲットして、クエストクリア!

ブログ2.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。