SSブログ

星芒祭 2017 [ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガル]

ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター|オンラインコード版

ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター|オンラインコード版

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Software Download


 今日のファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼアはどうかな?


 グリダニアにいるアム・ガランジに話しかけて、クエスト:子どもと熊の星芒祭開始!
 盗難事件の対処に追われていて、星芒祭実行委員が人員不足になっているので、手伝うことになった。
 ベントブランチ牧場にいるベーンフェールドに話しかけてると、芸を仕込んだクマに乗って、プレゼントクラッカーを子供たちに投げる芸を見せるように言われる。
 コカブに乗って、子供たちにプレゼントクラッカーを投げつける。
 タッフから、星芒祭の飾りを盗んだ犯人を見た、と言われて、クエストクリア。


 タッフに話しかけて、クエスト:盗人と熊の星芒祭開始!
 タッフは、スターライト・ツリーが飾りを盗んで自分にくっつけるのを見た、と話すが、ベーンフェールドは信じてくれない。
 主人公が、タッフ言うことを信じる、と話すと、星神の聖人(ゴッドベルド)もその犯人を見た、と口添えしてくれる。
 犯人は、盗んだ飾りをまとったトレントだ!
 飾りを壊さないようにトレントを捕獲するために、プレゼントクラッカーを投げて驚かせて気絶させる、という作戦を立てる。
 ガルヴァンス監視哨に先に行ったベーンフェールドから、作戦について聞く。
 鏡池桟橋にいる熊好きの星芒祭実行委員に話しかけて、コカブに騎乗する。
 FATE森の盗人に参加して、スターライト・トレントに、プレゼントクラッカーを投げつける。(注意!レベルシンクすること)
 金評価で、スターライトボックスX2をゲット。
 タッフに報告して、スターライト・ベアホルンをゲットして、クエストクリア。
 アチーブメント:邂逅の森をゲット!


 スターライトボックスX2で、オーケストリオン譜:星芒の扉と交換。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。