SSブログ

ミニオン:ブシニャンと妖怪武器:妖刀・猫丸&円陣猫盾 [ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガル]



今日のファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼアはどうかな?


ウルダハにいる羽振りがよくない若者に話しかけて、クエスト:ようこそ、妖怪ミニオン開始!
ゴールドソーサーにいる異邦の社長に話しかけて、はぐれた友達を探してくれとたのまれて、ベントブランチ牧場へ。
ケーシャ、エーセルスリス、ギア・モリコーに話しかけて、長老の木にある古代の石壺を調べる。
壺に中にはウィスパーがいた!
ウィスパーは悪霊と間違われて、壺に封印されていたとのこと。
異邦の社長にへ行き、ウィスパーにもらった妖怪ウォッチを修理してもらう。
妖怪ウォッチ、妖怪メダル、妖怪大辞典をゲットして、クエストクリア。
アチーブメント:ようこそ、妖怪ミニオンをゲット!


妖怪メダルで、ミニオン:ブシニャンと交換。
アチーブメント:ブシニャンのともだちをゲット!


?





ブシニャンを連れて黒衣森:東部森林のFATEに参加して、妖怪レジェンドメダル:ブシニャンX7をゲットして、異邦の社長のノッヒーのところへ持っていき、妖刀・猫丸円陣猫盾と交換!
アチーブメント:妖怪武器:妖刀・猫丸&円陣猫盾をゲット!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
園芸師Lv5園芸師Lv10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。