SSブログ

初心者の館 ソーサラー [ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガル]

ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド

ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: DVD-ROM

 今日のファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼアはどうかな?

 

 初心者の館へ。


 DPSの訓練その1:範囲攻撃を避けよう!開始!
 床を見ながら予兆が来たら避ける。
 クリアして、ビギナーハーフグローブをゲット!


 DPSの訓練その2:味方と協力して敵を倒そう!開始!
 味方が攻撃している敵を一緒に倒す。
 クリアして、ビギナーサイブーツをゲット!


 DPSの訓練その3:味方が引きつけている敵を倒そう!開始!
 味方が攻撃している同じ敵を集中攻撃して倒す。


 DPSの訓練その4:敵の攻撃を避けながら戦おう!開始!
 予兆を見て攻撃を避けながら、味方と協力して敵を倒す。
 クリアして、ビギナーウエストラップをゲット!


 DPSの訓練その5:敵の増援に対応しよう!開始!
 敵が呼んだ増援をすばやく倒して、味方を協力して敵を倒す。


 DPSの訓練その6:ギミックを活用して戦おう!開始!
 奥のゲートから増援が来るので、ゲートのレバーを調べて敵の増援を止め、味方と協力して敵を倒す。
 クリアして、ビギナーローブをゲット!


 DPSの訓練その7:最終訓練!開始!
 過去の訓練のすべての要素が含まれている。
 ビギナーリングをゲット!

 

 オシュオン大橋に行くと交通渋滞中で通れない・・・
 デュスレールに話しかけると、交通整理の仕事を投げ出した衛兵を探して欲しいと言われて、クエスト:オシュオン大橋名物開始!
 ヴィルシュトマガを探しだして、話しかけると、渋滞に憤る業者の逆切れにうんざりしているとのことで、代わりに憤った業者をなだめる。
 ヴィルシュトマガに報告すると、交通整理の仕事に戻る。
 デュスレールに報告して、クエストクリア!

 

 スウィフトパーチにいるフレールーフから、灯台の火が弱まっていると聞かされて、クエスト:ブルワーズ灯台の異変開始!

 ブルワーズ灯台へ行き、カンフィスに火が弱くなった理由を尋ねると、トーチライト・ボムに逃げられたとの返事。

 ドードーの営巣地に鉄製のカガリを置いて、逃げたトーチライト・ボムをおびきよせて、ボムの小指をゲットして、カンフィスに渡す。
 フレールーフに報告してから、ハ・ナンザに報告して、カリガをゲットして、クエストクリア!

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
巴術士Lv15双剣士Lv15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。