SSブログ

SEED試験合格 [FF8]

 バラムガーデンに戻り、解散!

 サイファーは持ち場を離れたことで懲罰を受けることになる・・・

 今回のSEED試験の合格者は、スコール、ゼル、セルフィ、ニーダの4名。

 シド学園長から、バトル計をゲット!

 教室に戻り、クラスメートからの祝福を受ける。

 SEEDランク7でした・・・

 寮で、SEED服に着替えて、パーティへ。

 セルフィに、いっしょの学園祭実行委員をやろうと誘われて、承諾する。

 スコールは見知らぬ女の子に強引にダンスに誘われる。

 最初はイヤイヤ踊るスコールだったが、女の子が辛抱強くスコールと踊ってくれたもんなんで、スコールも真剣にダンスを踊る。いい雰囲気になったと思ったら、女の子は知り合いを見つけたと言って去っていく。

 一人でいるスコールに、秘密の場所にいっしょに行くようにと、命令を伝えに来たキスティス。何があるんだ?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
火力船機関室古代図書館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。