SSブログ

アイラ加入 [ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち]

 化石発掘現場から南西に行ったところにテント:ユバール族の休息地へ。

 北西のテントの外のツボから命のきのみをゲット。

 南のテントのツボからほねつきにくをゲット。

 南東のテントの外のツボからちいさなメダルをゲット!

 族長のテントのつづらから60G、命のきのみをゲット。

 テントではちょうど儀式の最中だったが、10代目の踊り手のアイラが儀式の途中で飛び出してしまう・・・アイラは2代目の踊り手ライラにあやかって名付けられたが、かなりのじゃじゃ馬娘。どうやら族長の弾くトゥーラが気にいらないようだ。

 西の岸壁でアイラに話しかけると、アイラは一族の踊り手になるつもりはないとの返事・・・

 族長のテントに戻ると、アイラが、神の祭壇がまだ見つからないので、踊り手はまだ必要ない。大地のトゥーラの弾き手となりうるトゥーラの名手を探しに行くと言い張り、主人公たちの仲間になる!

 族長から、大地のトゥーラをゲット!

 アイラから、ふしぎな石板緑をゲット!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。