SSブログ

第一部 秋山駿 第一章 勃発 [龍が如く OF THE END]

 発売延期になってた龍が如く OF THE ENDのプレイ開始!

 の前に、インストールですね・・・あら、インストール中に主人公4人の説明が!なかなかかっこいいです。(延々とループして長いけど・・・)

 龍が如く3のシステムデータがあったので、アサガオ特製腹巻をゲット!

 沖縄のアサガオにいる桐生の元に、遥を預かっているという電話が入る・・・その遥は電話で、「町が壊れちゃう!」と叫んでいる。

 

 第一部 秋山駿 第一章 勃発

 秋山は秘書の花ちゃんといっしょに、ホテル街に集金に行くことになった!

 古牧宋太郎から、覚書と経験値50をゲット!

 劇場前広場にあるヤクザの事務所がゾンビに襲われていて、ヤクザが拳銃いっしょに秋山の目の前に落ちてきた!

 そしてヤクザをかけつけた警官たちに襲いかかり、秋山にも襲いかかろうとしたため、秋山は拳銃を拾い、地下へ。

 チュートリアル開始!

 ゾンビ攻略指南 その1~射撃~

 □:射撃

 ①敵に射撃を10回ヒットさせる

 ゾンビ攻略指南 その2~リロード~

 L1:再装填(リロード)

 ②リロードを3回する

 ゾンビ攻略指南 その3~構え移動~

 R1:構え(カメラが背後に回る)

 R1+左スティック:構え移動(視点を固定した状態で移動)

 ③銃を構えながら5秒移動する

 ④ゾンビを全滅させる

 集金どころじゃなくなってので、花といっしょにスカイファイナンスに戻って、第一章終了。

  

 覚書

システム覚書について最初から
 ガンショットバトルその1チュートリアル
アドベンチャー  
神室町  
ネットワークネットワークのご案内最初から
 ネットワークランキングについて最初から
 エクストラゲームについて最初から
人物紹介秋山駿最初から
 最初から
 ???イベント
 桐生一馬最初から
 沢村遥最初から

 

龍が如く OF THE END (がんばろう、日本!パッケージ)

龍が如く OF THE END (がんばろう、日本!パッケージ)

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。