SSブログ

新システム実装!大幅アップデート実施 [弐位の成長]

 3月12日に大幅なアップデートが実施されたよ。

 ①モンスター(ペット)特殊合成システムの実装

 ペット合成をする際にアイテム「バケの宝玉」を使用することで、特殊ペットが合成されることがある。
 特定の組み合わせでの特殊合成と、それ以外の組み合わせでの特殊合成の場合がある。
 合成の手順は下記の通り
  1.特定の組み合わせ
     ┃ 
     ┗「バケの宝玉」を使うか聞かれる
            ┃
            ┣成功━特定の特殊合成
            ┃
            ┗失敗━通常合成

  2.「特定の組み合わせ」ではない組み合わせ
     ┃
     ┣「バケの宝玉」使うか聞かれない→通常合成
     ┃
     ┗「バケの宝玉」使うか聞かれる
            ┃
            ┣成功━特殊合成(ランダムに出現)
            ┃
            ┗失敗━通常合成

  ※「バケの宝玉」を持っていないと特殊合成は発生しない。

 ②マルチキャラクタータブ(MCT)システムの実装

 1つのアカウントで複数のキャラクターを所持している場合、同一クライアント内で同時に操作が行える機能。
 最大3キャラクターまで同時に起動し、操作できる。
 切り替えはゲーム画面左下に表示されているタブをクリックするだけ!

 ③ノッカークジ

 世界中のいたるところにばら撒かれた、3*3マスのビンゴカード。

 【遊び方】
 1:パネルにそれぞれ『名前』が隠されているよ!
 2:パネルに隠された『名前』と「クリアの証」に書かれている『名前』が一致すると、パネルに穴が開くよ!
 3:縦横斜めのどれか1列が揃えば、BINGO!!!で、当たり券が貰えるのさ。
 【注意事項】
 1:当たりが有効なのは、1列だけ~。
 2:複数列が同時に開いても、貰える景品は1個だけ~。
 3:パネルに穴を開けたとき、HITした「クリアの証」は消えちゃうよ。

 ④ラクガキシステムの実装

 街なかやフィールド上に、文字を「ラクガキ」できるお楽しみ機能が実装されました。
 「ラクガキ」は「ラクガキチョーク」を使ってすることができます。

 ⑤期間限定クエスト「シュガーポットからの贈り物」の開放

 バレンタインに白く染まったファンブルグ。
 あれから1ヶ月・・・そろそろ季節は、春を告げようとしています。

 大好評!
 おでかけ☆シュガーポットが帰ってきました!
 バレンタインデーに皆さんがたくさんチョコを買ってくれたお礼に、今度は、カップルで挑むドッキドキの裏メニューを用意しました。
 気になるあの人の、名刺をゲットするチャンス?!

 男の子達は、女の子へのお返しも忘れずに♪

 ⑤新アイテムの追加

 オシャレな方お待ちかね!「ふしぎな宝箱Vol.7」を販売開始いたしました。

 消費系アイテム「どこでもワープ券セット」を販売開始いたしました。
 便利な「ワープ券」が10枚一セットになり、お買い得プライスでのご提供です。

 消費系アイテム「採取名人の指輪」を販売開始いたしました。
 身に付けると、採取系、開拓スキルの実行速度が上がる、不思議な指輪です。
 非常に壊れやすいですが、とても便利なアイテムです。

 消費系アイテム「匠の指輪」を販売開始いたしました。
 身に付けると、作成系スキルの実行速度が上がる、不思議な指輪です。
 非常に壊れやすいですが、とても便利なアイテムです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。